新型コロナウイルス
感染予防ならびに
3密回避のための取り組み

当ホテルでは、「新型コロナウイルス」の感染拡大を受け、政府および関係各署からの発表に基づき、
お客様と従業員の健康・安全の確保を考慮し館内の衛生強化に努めております。

衛生管理強化

衛生管理強化

  1. 1.全従業員のマスク着用を義務付けております。
  2. 2.パブリックスペースの定期的な換気・消毒作業を実施しております。

チェックイン・チェックアウト時
の取り組み

チェックイン・チェックアウト時の取り組み

  1. 1.接触を最小限に抑えるため、フロントではなくお部屋までご案内してのチェックインお手続きを行わせていただきます。
  2. 2.チェックアウト時の密集・密接を避けるため、入列規制を適宜実施しております。
  3. 3.館内ではマスクを、お客様の判断でご着用ください。

客室

客室

  1. 1.通常の客室清掃に加え、特に手が触れる部分(ドアノブやリモコン、テーブル等)の消毒を実施しております。
  2. 2.客室の換気を都度、実施しております。
  3. 3.客室に空気清浄機を設置しております。
  4. 4.使い捨てスリッパを使用しております。
  5. 5.全室にて無料WiFi環境を完備し、お部屋から出ることなくお仕事やインターネットを快適にご利用いただけます。

レストラン

  1. 1.レストランの混雑状況を管理し、ご入店時間の分散化を実施しております。
  2. 2.テーブル席の間隔を2m程度に拡げ、混雑緩和を図っております。
  3. 3.レストラン営業中は定期的な換気・消毒作業を実施しております。

朝食ブッフェ

  1. 1.ビニール手袋をご用意しております。
  2. 2.トングの定期交換(30分程度に1回)を実施しております。

BAR・カフェ

BAR・カフェ

  1. 1.混雑状況を管理し、ご入店時間の分散化を実施しております。
  2. 2.BAR「ルージュ」では、席間隔を確保し、混雑緩和を図っております。

大浴場・日帰り温泉

大浴場・日帰り温泉

  1. 1.浴場内の備品を定期的に除菌清掃しております。

ロケーション・アクティビティ

ロケーション・アクティビティ

  1. 1.3密を避けた大自然の中でのご滞在、アクティビティをご利用いただけます。

従業員の感染拡大防止のために

  • 全従業員の出社前検温を徹底しております。
  • 全従業員の定期的な手洗い、うがい、手指の消毒を徹底しております。
  • バックヤード、通用口等の定期的な換気・除菌清掃を実施しております。

ご来館のお客様へ

体調がすぐれない場合は、下記を目安として無理のないご判断をお願いいたします。

  • 風邪のような症状がある方
  • 37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
  • だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

安心・快適なご滞在を
提供するために
これからも感染予防対策に
取り組んでまいります。

おすすめプラン

プラン一覧 >